2:11 AM投稿記事の長さ:X JAPANの紅 × 0.6個 くらい

サイト開通させました

初めまして、野地です。

今年からWebデザイナー/Webディベロッパーになったのですが、在学中から自分のサイトの一つくらい持っておきたいなー、と思いつつ、やっと実行に移したのが約一週間前。
仕事終わりにポチポチ作業して、なんとか完成したのがこのサイトです。

wordpressで作ってみたのですが、授業で学んだことを思い出すのに丸二日、デザインこそ一日で終わりましたが、コーディングに大分時間がかかってしまいました。

色々とめちゃめちゃな部分もあるかと思いますが、まぁ、クライアントは自分なので気軽に修正しつつ、記事を増やせたらなぁ、と思います。

これから宜しく。

コメントを付ける

入力エリアすべてが必須項目です。

内容をよくご確認の上、送信してください